« 日曜日の活動 | トップページ | LUTS 子フィーバー »

2012年7月12日 (木)

LUTSさんで褐色子販売対応!

 LUTS さんのニュースに私は踊った。 サンバのリズムで踊りました!

Lam12104
 褐色子 キターーーーーー!!!!・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 飛び込むしかないですっsign03 あとは、Super Senior Delf のヘッドをどう選ぶか、です。

理想は 「Senior Delf(60cm) のABADONヘッドで、Super Senior Delf(70cm)ボディの褐色」なんだけど、 これをやろうと思うと 軽く10万円突破なので (人形2体購入なので)、Super Senior Delf のヘッドで、Senior Delf のボディの褐色子が欲しい という方がいらっしゃれば ご一報ください。 共同購入しましょう! 

・・・・・・・・・・・・そんな都合のよい話に乗ってくれる人はいないと分かってるさ。 うん。

だいたい、2体買ったところで提督よりも安いし。。。←比べる相手を間違えてる。

とりあえず、 第一候補は この人。  Super Senior Delf AVALANCHE 。

消去法でこの人って感じなので、ぶっちゃけ それほど欲しい造形でもないんだけどね。

それよりも、この公式ページのAVALANCHE写真が、 ウィッグと服のネックのデザインで、なにかを誤魔化そうとしている感がして、怖い・・・・・。

最終的に、後から褐色ABADON買いをすることになるのかな・・・・・。 それで、AVALANCHE をSenior Delfのボディに乗せたら ちょうど良かった!となって、結局 うちに居座るパターンですかね。

 いろいろ考え出すと止まらないです。 褐色の大きいお兄さんをお迎えしたいと さんざん騒いでいて、とうとう念願かなうので今は舞い上がっておりますが、冷静になって よくよく考えます。

 限定ドールじゃないから、自分で選べる というのが ますます混乱しますよ(笑)。贅沢な悩みです。

pencil 以下はweb拍手お返事です。 loveletter

>>7月12日 Mさん

撮影会、楽しかったですー! でもやっぱり短い時間では撮りきれないですねー(笑)。残念だけど、 だからこそまた撮影会に行きたくなるのです。
 Mさんちのドールは、どの子もキラキラしてきれいだったので、実際は もっともっと女の子らしいのにーと思いながら写真編修しました。もうちょっと 女の子っぽいポーズを研究します。 色っぽいのが撮りたい~。

DDはあの場では浮くかな、と思っていたのですが、 受け入れてもらえて良かったです。ありがとうございます。 ネージュは私自身が かなり乱暴に扱ってるので、もっと触ってもらえば良かったですねー。 倒してもべつに分解するわけでもない柔らかい素材なので、DDは 活動的でおもしろい素体だと思います。  ヘッドも アニメっぽいものから だんだんSDっぽいものになってきているので、 受け入れやすい感じになってきてるんじゃないかなぁ。

|

« 日曜日の活動 | トップページ | LUTS 子フィーバー »