« 撮影に行ってきます。 | トップページ | バナー写真はイメージ映像 »

2012年7月 1日 (日)

撮影会終了~

今日は 撮影会に行ってきましたvvv (参加の皆さま、ありがとうございました<(_ _*)>)

立地条件の良いスタジオだったので 買い物旅行としても充分に楽しめて、 うむ・・・・また大量に材料購入してきたよ・・・・ orz   どんだけおまえはインド衣装シリーズを作る気なんだ・・・・・。   次は13少年サイズだよね。

撮影会では、うちみたいな地味な人形は横に置いておいて、よそ様の人形さんをいっぱい撮らせてもらいました。 格好いい人は、そこにいるだけで絵になるのよ。

なにをしても格好いいので、無理なく撮れて楽しい

Kyoto618
------うちのB氏は、毎回毎回ムリヤリ撮ってますので、B氏撮りに挫折するたびに、他の子たちを撮ってましたwwwwwwwwww 

  ほんと、B氏は撮影が難しい weep  自宅ドールの中でも、飛び抜けて難しい人形なので、「チャレンジするぞー!」という勢いのときだけ連れていき、基本的に予備のヘッド (ウィリアムズヘッドか、 FREYヘッド)を持って行くのですが・・・・ 今回、荷物の量が入りきらなかったので、 B氏 1体で準備して行ったんですよねー。
 早々に挫折気味だったのですが、 今日は他の皆さんがいっぱいドールを連れてきてくれたので、フリーになって置いてある子が多くて、撮り放題でした。 ありがたい~note

 みんな本当に良い顔をしているので、 「ああ、この子たちはなんて素直なんだ・・・」って拝みながら撮ってきましたよ。ははははっ

レポ写真は、また後日 編集してアップします。

 まだ自分でも撮った写真のチェックしていないんですsweat01 この日記に貼った写真も 適当にイケメン写真をピックアップしただけで、前後の写真も見ていないので、これから取捨選択をします。

良い写真が撮れていますように!

|

« 撮影に行ってきます。 | トップページ | バナー写真はイメージ映像 »