« 旅日記 天使の里 | トップページ | LUTSさんで褐色子販売対応! »

2012年7月 9日 (月)

日曜日の活動

日曜日は天気がよくて、 ドライブがてらに車で1時間半かかる布屋さんへ行ってきました。

天気が良かったよねーーー。 雲はあったんだけど、とても天気が良くて、家にじっとしているのがもったいなくて布屋さんへ行くことを決意!

Mai7g024
 ものすごく ノリノリで布を選んで買ってきたんだけど、家に帰って見てみたら、すごくオカンな布だったのでヘコみましたorz

ネージュたんに白いワンピを作ってあげようと思ったんだけど・・・ なに?この花柄の透かし・・・・ ダサっcrying

 いつか このダサい布を使うことがあると思うので、あえてここでは晒さないように致します。。。。 しょぼーん。

あと、勢いで摩威の写真も撮りましたー!happy02

Mai7g034
この写真もそのうちアップしよう。 その前に撮ってる摩威写真もまだアップしていないので、そろそろ自分も記憶できなくなっています。

 他のドールの写真ストックも貯まってるし、時間を見つけて徐々にアップしていきたいと思います。 (えーっとメモ書き・・・。 フロム、摩威、ネージュ、マロン、B氏)

 やっぱりブログよりもサイトの更新のほうが重みがある気がするので、メインの写真は本館サイトのほうに載せていきたいなーと思ってます。 
ブログは時事ネタと 本館サイトの裏話を書くようにしているのですが・・・・ 本館の更新をするには それなりに時間が必要なんだよねcoldsweats01  ブログは手軽なので、ついつい中心になりがちだわ。

そうそう、時事ネタといえば!

2012年9月17日(月・祝)開催、ドールショウ35秋 に申込みしてきましたーup

でぃーらー名は、 「箱ネコ10g 」です。

箱庭廃園さんと、ネコロノミコンネオさんとの3つ分合体です。相変わらず、3人とも方向性の違う販売品を持っていくと思いますが、よろしくお願いします。

とりあえず、私はインド衣装ですwwwww

↓ 以下はweb拍手お返事ですloveletter

>>7月8日 Rさんへ
 ありがとうございます~! お墨付きもらっちゃったheart04
 複数体並べるっていうのは、それだけ迫力も増しますしねー。1体よりはおもしろいのは確か。

ドルショの展示はB氏1体を置いて、ぼけーっとしてようかと思ってたのですが、やっぱり男女並ばせておこうかな・・・と思いました。背中を押してくれてありがとうございます。

今、通販で残ってる女子服が1着しかないので、また追加で女子服を作るという新たな課題も出来ちゃったわけですが(笑)、 Rさんお墨付きの破壊力が出せるように頑張っていきます。
 コメントありがとうございました!

|

« 旅日記 天使の里 | トップページ | LUTSさんで褐色子販売対応! »