« LUTSさんで褐色子販売対応! | トップページ | 毎年恒例、名古屋場所観戦 »

2012年7月13日 (金)

LUTS 子フィーバー

 LUTSさんの褐色ドール注文で、 どのメイクで依頼するか、ただいま迷い中ヽ(´▽`)/

べつに急がなくてもいいんですけどね。。。。 期間限定でもないんだし、 今、サイトでアンケートをとってるから Super Senior Delf のボディもリニューアルされるかもしれないんだけども、・・・・・・・・・・・・・ 待てません!(*゜Д゜)!

誰かが注文した褐色ドールのメイクを参考にするよりも、自分が真っ先に試してみたいwww

 むしろ、うちの人形で失敗した部分を皆さんに参考にしてもらいたい くらいの勢いで、早く注文したい気持ちでいっぱいです。

I5e050

でも、 でも! あえて、そこは冷静に・・・・ 冷静に・・・・。クールダ~ゥン。

あんまりその場での勢いだけで注文すると 大失敗するんだから・・・・。

---------というわけで、軽くジャブっていう感じで、 先に  KID DELF の褐色肌でも買っておくか??  とか、アホな方向へ思考が行っております。

誰か、このバカを止ーめーてーくーれーーー   ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アウッ

>> 7月13日  Kさんへ

 うおおー! コメントありがとうございます~。直接ここにメアドを書いてしまうと、迷惑メールがいっぱい飛んできてしまうので、

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/shop/sale01.html

ここの文中に連絡先入れてます。 ぜひとも情報くださいませー。そして、私を洗脳してくださいませ~(笑)。
 私が検索下手なのもあって、あんまり情報が出てこないドールですよね。 最近、人形サイトを更新している方も減ってるし、こんなにインターネットが普及していても 見られないドールがいるんだなーと しみじみ思いました。

 それを言ったら、うちにいるHOWL も かなり出現率の低い人形なんですけどもwwww

>>  7月13日  Aさんへ

 こんなに家に人形がいるのに、まだ懲りずに増やす気満々ですよ。 どこから節約したらいいのか分からないので、とりあえず まじめに会社にしがみついて働こうかと思ってます(笑)。

とりあえずお金は足りないです・・・・ (´・ω・`)  

 

|

« LUTSさんで褐色子販売対応! | トップページ | 毎年恒例、名古屋場所観戦 »