« 携帯を変更したい・・・・。 | トップページ | マロン写真更新 »

2012年7月19日 (木)

KID DELF 摩威写真アップ

KID DELF CHERRY 摩威(まい)の写真をアップしました~。

もっといっぱい単体写真を撮ってると思ったら、あんまり撮ってなくて、 いろんな人形(?)さんとのツーショットをアップしてみました。

Suka006

ガバっと足を開いてる摩威wwww  摩威は男の子だからー。

pen以下はweb拍手お返事です (お返事文のほうが長いから)pencil

>>7月19日  Rさん

 あいぼーーーん。 今月中に行って来るからね。 いろいろ教えてね。 まずは、なめこです。 世間では、すでに過去の話になってるかもしれないけれど、私には一番欲しい機能(?)だから~! あと巨人ゲームで 使い方を覚えていきます。  まじめに言うと、地図の良いアプリが欲しいナー。 一度行った店を全部覚えてくれる地図があったらいいな。

>> 7月19日 Sさん

Super Senior Delf AVALANCHE  の褐色子をポチってきました~。 メイクは一か八かのメイクを頼んだので、ちょっと今のところは伏せておきます。 数ヶ月後に人形が届いたときに大騒ぎして、書きまくると思います(笑)。

カエル情報ありがとうございます (〃^∇^)ノ  ここのマスケラ屋さん、カエルも作っていらっしゃるんですね。 ビックリー! でも、私、他の格好いいのが欲しいー(笑)。 キラキラしたのがいいなー。 こういう小道具って、見てるだけでもワクワクしますね。 うちの人形は似合う子が一人もいないんだけど、こういう雰囲気は大好き。

>> 7月19日 I さんへ

 最初に一番うらやましいと思ったことが、なめこゲームなので、私のスマホ欲しい熱もレベルがかなり低いんですけども(笑)、 やっぱり これだけ周囲の人たちが持ってると、その便利さは一目瞭然。  自分も同じことが検索できたらいいのに!って思うので、いよいよ乗り換えを決意してみようかと・・・・。  

ただ、やっぱり 面倒くさい・・・・wwwww  誰か代わりに契約してきてくれないかなーって思うんだけど、これぐらい自分でやらないとな・・・。大人だし・・・・・・・・・。 データの移行とかどうするんだろう・・・とか (携帯ゲームのアカウントとか)。  うおおっ!やっぱり面倒くさいーー!!  

>> 7月19日 T さんへ

 撮影会、行ってきました。京都は近いね。 何度も京都には行ってますけど、これだけ人形撮影のためにガッツリ行ったのは初めてだったので、楽しかったです。また行くぞ、と決めています。

褐色子は、最初にLUTSさんで限定子が出たときに、この肌色でスパシニが選べたらいいのになー とぼやいていたら、本当に発売されたので、 腰を抜かしましたよwwww とりあえず、とっととポチってみました~。

|

« 携帯を変更したい・・・・。 | トップページ | マロン写真更新 »