« のんびりと~ | トップページ | 17少年が着ると・・・ »

2012年6月 4日 (月)

マロンのアルバム更新

最近、衣装作りばっかりやっていて、本館サイトのほうが放置気味だったので、 これは格好悪いなと思って 更新しましたscissors

SD13少年クリスの マロン写真です。

着ている服はいろんなディーラーさんから買い集めたものをいろいろコーディネイトしてみました。

Magom60

 今、ズームレンズを使用しているのですが、万能過ぎて写真がつまんないので、次に行く撮影会は 30mm の単焦点に戻して頑張ってこようかと思ってます。 いろいろ制約があるレンズのほうが撮っていて アタリが出ると本当に嬉しいので。

 というわけで、また次の撮影会の予定も決まったことだし、準備を頑張るぞー!

準備と言っても、結局 スパシニのインド服の続きを縫うだけなんですけどねcoldsweats01

この衣装は1セット手元に残そうと思っているので、今回は それでスタジオ写真を撮ってこよう、と思ってます。 あとはもう1体の13少年服をどうするか・・・・。 荷物を軽くするために SD少女のフロムにするか・・・。  フロムちゃん、最近撮ってないしね。

 

 ブログのほうは日付が跳び気味ですが、裏では縫い物しているので、むしろ人形活動をしているほうだと思います。

ナゼか、 ドルパが終わってから 縫い物が楽しくてwwwwwwwww

 フロムちゃんに サマードレスでも作るか・・・・ ←言うだけで、これは作らないな(笑)。少女服は 私の人形活動を鈍らせる・・・・orz

やっぱり大きいお兄さんの服作りが、めっちゃ燃えるわ。

|

« のんびりと~ | トップページ | 17少年が着ると・・・ »