« マロンのアルバム更新 | トップページ | ラムーダ写真更新(LUTS SOO) »

2012年6月 6日 (水)

17少年が着ると・・・

 web拍手のお返事にもなるんですが、  先日 このブログにアップしました Super Senior Delf サイズの衣装が、  SD17少年にも着られるのかどうかの 回答です~mail

I5e039
 Super Senior Delf(70cmドール) が着た完成品が 上の写真。

これの作りかけの基本的衣装部分を SD17少年が着たら 下のような感じになります。ズボンはウェストゴムなので、腰の太さは多少前後しても大丈夫です。

H5w017
 あとはトップスのほうですが、 少しだけ SSDF のほうが胸板厚いので ゆるみがあります。

でもホックがはずれちゃうほどのゆるみじゃないので、着られますけどね。

H5w019
 そんなことよりも、「完成品」と 「作りかけ」の差が酷いってか?!wwwwwwwwww

 この衣装は、一番スタートの土台部分は、こんな地味な 貧乏くさい服なんですよ。

なんにもない状態からスパンコールとかつけたり、ネックレスを考えたりするのが楽しいんです。 ふふふっ・・・・  

   この17少年が着ているセットは、9月のドルショで完成品を販売予定なので、 その頃になったら ちゃんとしたものをブログにアップしようと思っています。
今回は、装飾がないほうが誤魔化しがなくて分かりやすいかと思って、わざと作りかけを見本で使ってみました~。
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ただね・・・・・・。 上の服もSD17少年に着てもらえれば それはそれで嬉しいんですが、

SD17少年サイズの服は また別で作るつもりで

 布の裁断も終わってるんです ((((;゚Д゚))) ヤッチマッター

早まったかな・・・アタシ・・・。 調子に乗りすぎたかもしれん・・・orz

 いや、でも、 全然 色も違うし! 17少年ほうは テカテカ光る布で作るから、全然雰囲気も違うし、 こういう渋い色じゃないから逆に嫌われるかもしれないんだけど・・・

私は好きなピカピカの生地なので、これを縫うのも楽しみにしているんだhappy01 そっちのほうは、 SSDF には着られないので 17少年専用サイズになっちゃいます。

 ま、いいや・・・。かなり派手な服になるから ドルショの展示用にでもしよう (* ̄ω ̄*)

|

« マロンのアルバム更新 | トップページ | ラムーダ写真更新(LUTS SOO) »