« 月日が流れるのは早いもので・・・・ | トップページ | 部屋の掃除を・・・・ »

2012年6月18日 (月)

猫飼ってます

 うちは猫を飼っていますので、通販を利用する前に猫アレルギーかどうか気をつけてくださいねー。

 

B6ee052
ほんと、アレルギーはたいへんだわ・・・・。 最近、自分がそれで手痛い目にあってるので、アレルギーのたいへんさが分かってきたよ。 まあ、私のは軽い発疹だからなんとでもなるんだけど。 

 原因が分からんのでアレルギー検査を受けたいと 自分から申し出たら、病院の医師と婦長さんが私の症状への意見の食い違いで大げんかを始めてしまい、結局  検査どころじゃない感じで うやむやに終わってしまったよ(´・ω・`)  もう一度 日にちを空けてから、再度トライしてくる。

 

花粉症とかも、ほんと たいへんだよねー。  特効薬が開発されるまで待つぞー。

|

« 月日が流れるのは早いもので・・・・ | トップページ | 部屋の掃除を・・・・ »