« 猫飼ってます | トップページ | 1日遊びたおしてきました »

2012年6月21日 (木)

部屋の掃除を・・・・

 週末は友達と遊ぶ約束をしていて、 うちの猫を見に来てもらうんだけど、考えて見れば それって自分の部屋を掃除しなくちゃいけないんだよね(笑)。 忘れてたーー!!

楽しいことばかりに考えをめぐらせていたよ。

Lam12248
ハッキリ言って、縫い物やってる途中経過の部屋は、 めっちゃくちゃ散らかってます(笑)。

 切り捨てた布とか 糸が飛んでるし。

 うおーー!! やべーー!!  掃除しなくちゃーー!!!

|

« 猫飼ってます | トップページ | 1日遊びたおしてきました »