« KID DELF CHERRY の摩威(まい) | トップページ | 野外撮影装備 »

2012年6月11日 (月)

月曜日という現実

 金曜日は有休をとって、勝手に3連休にしてのんびりしていたので、月曜日の今日がつらいです。 現実です。

たった3日前に人形と楽しく撮影してきたのも、 遠い過去のようですよ、とほほ~。

Lam12229
 ところで、野外撮影というと、顰蹙モノのイメージがありますけれども、うちのラムーダのアルバム写真にもあるとおり、 この公園には 人がいません。

ずーーっと奥まで見えても 人がいません。

Lam12193

 

 出入り口が1カ所しかないので、逃げ道もその1本しかなくて塞がれたらおしまい。

 その出入り口には「恐喝注意」 という看板が立ってるくらいのヤバイ公園なんですけども (防犯上、私も絶対に一人では行かないようにしているほど)、 一昨日 行ったら、 真反対の場所に出入り口をひとつ追加で作ってありましたhappy02 

 これで 追いつめられても 逃げ延びることが出来る!dash

 人がいなくて とても撮影にはピッタリな公園なんですが、危ないなーと思っていたので、出入り口が増えて安心しました。

 また撮影に行きたいなー。

以下はweb拍手 お返事ですbell

>>6月10日  Rさん

コメントありがとうございます。 最初は、なんのアニメの話なんだろう??って思って読ませてもらったのですが、読み返して意味が分かった途端に吹きましたwwww 茶を吹きましたwwww
ネーミングセンスに脱帽です!  私が「茶色」とか「黒」とか言ってるのが アホらしくなりましたよ。  思い返しても笑えます。  すごい才能ですよ!! 

 

 「じゃあ、3着目にはどんな名前を付けてくれるんだろう??((w´ω`w))」ってそればっかり気になってしまって、 「とりあえず、作るか・・・」 と夜中に ごそごそ縫い物を始めてみたりして、わけの分からない理由で急に縫い物パワーがアップしました。 ありがとうございます。
 ひたすら 私の好奇心だけで、3着目の写真アップが楽しみになっておりますよ。
通販時には、いただいた名前を採用させていただきますので、お楽しみに!

>>6月10日  Tさん

LUTS の KID DELF は簡単に自立するんですよー。 むしろ今はテンションゴムがゆるくなって、言うことを聞かないなーというくらいなんですけども、自立は簡単です。関節の形が違うので、 ちょっと見た目は悪いかもしれないけれど、ポージングもいろいろ出来て楽しいです。

 でも、ボークスの MSD の古いボディは自立が難しいので、針金を入れてギリギリ立つくらいかなー。 どんどん改良されてるだろうから、最近のボディがほしいです。
 
 
 
 

|

« KID DELF CHERRY の摩威(まい) | トップページ | 野外撮影装備 »