« 野外撮影装備 | トップページ | 猫飼ってます »

2012年6月17日 (日)

月日が流れるのは早いもので・・・・

 ついこのあいだ、撮影に行ってきたばかりだから、写真のアップはのんびりやろう なんて思っていたら、 撮影日が3月だったので 今見ると、微妙に暑苦しい格好をしている人たち・・・・。

Suka158

時期が思いっきりはずれてるけれど、この撮影会の写真もアップしたいなー。(ちょっと忘れていたんだけど)

もう次の撮影会も決まっているので、準備しなくちゃっsweat01

SSDF サイズのインド衣装で写真を撮るぞー!って決めてたんだけど、通販用を優先しているから全然手を付けてないし(;;;´Д`)  やべえー

あと13少年用の服もないし。 自宅用の服なので突貫工事で なんか作ろう。 なんか、って何よ?  全然 方向性決まってないし・・・・。

 サーチサイトで、いろいろドールサイトを見てまわると、私が好きな感じなのは、ちょっとアンティーク風で綿ローンのふわふわなドレスを着て、 小さな小道具たちに囲まれてる感じの・・・・・・ ほら、 よくあるでしょ。 古い時計とかが背景に置いてあってさー。

 正直、よくある感じなんだけど、 アレに憧れてるんよ。ほんとはね。  そういうのが超好きなのね。  なんで、その真逆なものを作ってるのか自分でも分からないし、 全然 ドレスとかも買わないんだけど(笑)、 アレが好きなんだよねー。 

そっち系の人形にあこがれてルカクリを集めているんだけど、誰一人 そんなアンティークが似合いそうな雰囲気の野郎はいない。。。。。つらい 。・゚・(つД`)・゚・

以下はweb拍手お返事ですloveletter

>> 6月16日 Rさんへ

 早速の命名、ありがとうございますっheart04  励みになります~。
ズボンの生地は、良いなー、これ!と思ってよく見たら裏地用って書いてあって、私も驚きでしたよ。でもまあ、気にせず自分の撮影用にも このズボンのセットを作って持って行こうかと思ってます。

 もうゴールも見えてきたことですし、ラストスパートで頑張って6月中にはショップ更新しますね。 自分も楽しみなんですよ。

|

« 野外撮影装備 | トップページ | 猫飼ってます »