« 17少年が着ると・・・ | トップページ | KID DELF CHERRY の摩威(まい) »

2012年6月 8日 (金)

ラムーダ写真更新(LUTS SOO)

 撮影時に よくある光景を撮ってみました(笑)

Lam1287g
   「這いつくばって撮影!!」

「撮影しつつも、途中で撮ったものをチェック!!」

Lam12090
デジタルカメラは、 その場で撮ったものを液晶画面で確認できるのが便利ですよねー。

そんなわけで~、 ラムーダさんが デジ一を持ってお出かけしてきたようです。

小石10g本館サイトの ラムーダ写真を更新しました。 お時間があるときにでも見てやってくださいませ。

以下はweb拍手お返事です。loveletter

>>6月7日 Rさんへ

 Rさんもいろんなサイズのドールをお持ちですねー(笑)。 17少年サイズのピカピカ服は、絶対にウケが悪いという自信がありますwwwwwwww  でも楽しいので、ちょっとずつ作っています。 しばし、お待ちをー。   MSDサイズの服は、余り布で作ろうと思っていたら、材料が余ってなくて 自分でも計算間違えてました。 はははっ ・・・・・ いや 笑い事じゃなくて、Super Senior Delf の予定分がすでにギリギリだったので、一瞬、サーーっと青くなったんですけどね。

>> 6月7日 Kさんへ

 とりあえず17少年服もショップに並べますけど、ほんと、期待しないでね。極端だから(笑)。
それにしても、焦げ肌の子、 私も欲しいですよ!! うんうん! SD13少年サイズは持っているので、あとは もっと大きいサイズの焦げ肌!

http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=6600

LUTSさんに、なぜこの色で Super Senior Delfサイズを出さぬ?! と抗議したいほどです(笑)。 
 

|

« 17少年が着ると・・・ | トップページ | KID DELF CHERRY の摩威(まい) »