« ラムーダ写真更新(LUTS SOO) | トップページ | 月曜日という現実 »

2012年6月 9日 (土)

KID DELF CHERRY の摩威(まい)

 昨日、 公園であじさいを見つけて写真を撮ったのですが、その時に 「アジサイの時期なんだな~」 と思ったんですよ。

家に帰ったら、 うちの庭にもあったので倒れましたwwwwwww

Ma7t005
というわけで、 写真を撮ってみました。  連れ出したドールは、摩威(まい) です。

この撮影のために、チョーカーと靴下を作製。 洋服はイベントで購入したものです。ミニっこ服は かわいいねー。

Ma7ti008

雨が降った後なので、植物たちに水滴が。。。
 近づくとカメラとか人形が濡れるので、少し離れ気味(笑)

Ma7ti015

Ma7ti031
 ミニっこ服で、ナチュラルカラーな感じの服をあんまり持っていないので、ちょっと増やそうと思います。

っていうか、自分で作れっていう話だよね。 布だけは いろいろ在庫あるんですよ。 布ボックスが、 いまにも破裂しそうなくらいに布を詰めているので、 早く消費せねば・・・・

と言いつつ、新たな布ばかりでインド服を作っている(笑)。 明日には、黒色インド服もアップできるだろうし、毎週1着って感じかな。 けっこう手間かかってるんだ、アレでも。

以下はweb拍手お返事ですpc

>>6月8日  Tさんへ

 ラムーダ連れて、行ってきました~。 1年ぶりのラムーダアルバム更新なので、私も全然撮ってないです(笑)

でも、お針子じゃなくて 撮影したい熱が発動したので、思い切って行ってきてよかったです。好きな感じで写真も撮れたし、満足、満足。

うちの人形たちは全部古いので、大事に保管しておくような人形でもないから遊びまくらないと もったいなーと思って、順番に出動させています。

また撮影会とかやりたいですね。

|

« ラムーダ写真更新(LUTS SOO) | トップページ | 月曜日という現実 »