« 部屋の掃除を・・・・ | トップページ | DDⅢ のボディが壊れたので・・・・ »

2012年6月23日 (土)

1日遊びたおしてきました

本日は、朝から夕方まで 人形仲間と遊んできました\(^o^)/

午前中は お買い物。 名古屋で開催しているハンドクラフトフェア に行ってきました。

午後は人形撮影、という濃縮1日スケジュール。 よくやったよ、私たちwwwww

Ff83121

 こんな仲間で遊んできました。

 集合写真撮影するぞーっていう時に、必ず運悪く目をつむってしまう子のようなフロムさん・・・。

午前中のお買い物では人形サイズのカバンを発見して、早速 午後の撮影でフロムに使用してみました。  (本当は人形用じゃなくて、人間サイズのネックレスなんだけど)

いろいろ買ってきちゃったなー。 うん。また衣装系用のものばかりねcoldsweats01。全然 懲りてない。 まだ縫う気らしいよ、未来の私。 でも、女の子っぽいピンクを中心に買ってきたので、 なにか女子服で作りたいなー。 ドレスとかねheart04

(嬉しいことに、壊れていたDDボディのパーツがやっと入荷したそうで!!うわーーいheart02 もう「DD用のドレスを作れ」という神様からの掲示に違いない! ←都合がいいときだけ出てくる神様wwwww)

 そして、そのお買い物の品評会(買ってきたものを互いに見せ合って意見を出し合う行動) は、移動時の車の中で済ませたりして、 今日はできるだけ時間短縮に努めました(笑)。

 

Ff83114
 偶然の曇ったお天気で、写真撮影にはピッタリでした。 このフロムの写真は、また後日サイトにアップします。

楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうもんだねー。 ほんと、今日は時間が足りなかったわ。 内容がてんこ盛りだったなぁ。ははははっ happy01

以下はweb拍手お返事ですloveletter

>> 6月22日 Rさんへ

また格好いい命名、ありがとうございます! これで4点そろいましたので、これから写真編集します。  悩んでもらえるように複数そろえてみたので、のんびり考えてみてくださいね~。
 よろしくお願いいたします。

その他、WEB拍手を送ってくださった皆さま、ありがとうございます。今日も材料仕入れてきたし、頑張ります~!

|

« 部屋の掃除を・・・・ | トップページ | DDⅢ のボディが壊れたので・・・・ »