« 箱ネコ10g 合体ページ | トップページ | マロンのアルバム更新 »

2012年5月29日 (火)

のんびりと~

 web拍手ありがとうございます。  マイペースで、お針子継続中。

ミシン作業と、ビーズ作業と、いろいろ平行しながら 時間を見つけてやっています。

Wag009
 先日 調子悪いと言っていたパソコンのテレビ機能は、理由も分からず復活したので、復活している間に録りためたビデオを見て、 ビーズ作業をやりました。

  最近の私は、 黙って じーっっっと テレビだけを見ていることができません。

テレビを見ている時間がもったいない気がするので、基本的にはテレビを見ながら なにかやっています。

 お針子作業だけじゃなくて、なにか事務作業をやったり、掃除したり、画面の半分で写真整理したり・・・  ただの落ち着きのない人になっておりますよsweat01

とりあえず、 ATARU と アクセルワールド 、ゴーバス は楽しみに録画している感じ。

 もたもたと作業やっていますが、自分としては楽しく作業できているから 趣味があってよかったなーと思いつつ 針を持っています。

6月に入ったら、完成品をブログにアップしたいです。

|

« 箱ネコ10g 合体ページ | トップページ | マロンのアルバム更新 »