« DD いいよー | トップページ | 箱ネコ10g 合体ページ »

2012年5月19日 (土)

週末です

 なんの予定も入っていない土日です。  縫うぞー! と思って、型紙を探したのは良いのですが・・・・・

「これって、どんな完成形だったっけ????」 って、自分が どういうふうに飾ったのか全然覚えていなくて、 ただいま、自分のブログの過去写真を掘り起こし中です(笑)。

 土台の縫い方は分かるんですけども、アクセサリーをどうしていたのかサッパリ思い出せず、 写真を見ているのですが・・・・・ うーむ・・・・・ 全部、デザイン違うwwwwwwwwww

作るときの気分で作ってるから、 土台だけでも数パターン準備しているんですね。 どうりで型紙の種類が いくつか出てくると思った。 ははははっ

Fork048
大きい少年用のインド衣装ですけども、過去は過去の作品。 今は今の作品として、また違うものを作りますので、 自由にやっちゃおうと思います。

 

そもそも、準備している材料も当時とは違うしね。 とっても渋い布を買ってきているので、これを形にする作業は今から楽しみ。

この土日で、作業が進むといいなー。

|

« DD いいよー | トップページ | 箱ネコ10g 合体ページ »