« 週末です | トップページ | のんびりと~ »

2012年5月20日 (日)

箱ネコ10g 合体ページ

 ドルパ用にサイトのページを作って、 ネコロノミコンネオさんと合体したトップページを作っておりましたが、同じアドレスで 今度は 箱庭廃園さんを追加しました。

そして、 三位一体ディーラー名は、 「箱ネコ10g」  。  共同リンクのページも内容を書き換えました。 リンクアドレスは一緒です。

 

うちのサイトを見てくれてる方は、 ネコロノミコンネオさんと 箱庭廃園さんを巡回してくれてる方が多いのですが、その3つのリンク先をまとめて ひとつにしたトップページです。

とはいえ、 まあ、 箱庭の蒼井さんは最近、全然サイトの更新してないからさー(笑)、 新作の写真も見られないんだけどねー。 サイトの更新をするって、やっぱりエネルギーがいるんですよ。
 

43q004
 本館サイトの更新はサボリ気味な私ですが、 この土日、 ずーーーっと 家の中にいました!\(^o^)/ 

パソコンも付けっぱなしで、ボーカロイドの曲をBGMに 人形服作りの作業。 なにかに追われてるわけじゃないんですが、今、目の前にある布たちを形にしたいなーと思って、 地味に縫ってました。

お針子作業をしている時は無心の状態になれるので べつにBGMも聴いちゃいないんだけど、 なぜか楽しい。  べつに大笑いするわけでも、なんでもないんだけどねー。

やっぱり趣味って持ってるといいですよね。

 モデル用に 大きい人形のB氏を取りだしてきて、出来た部分からちょっとずつ着せていくと、早く完成品を着せてやりたいなーと思います。

今、 めっちゃ中途半端な状態に着せられた恥ずかしいB氏が横たわっておりますwwwww

頑張って、完成形を着せてやるぞー!! 

  ちなみに、ズボンの種類は2つあります。布地によって 2種類に分けました。

|

« 週末です | トップページ | のんびりと~ »