« 華精 の別バージョン | トップページ | お花見 »

2012年4月13日 (金)

遊んでます。

 人形遊びじゃない方向で遊んでます。 はははっ

ん? ドルパ準備?? 

Fork7tg1

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でもまあ、人生、ドルパがすべてじゃないんでね。 うん。

作りたいものは決まっているので、最終的には泣きながら縫いますヨwwwww

 今回は、女子服なので、まあ、そんなに数は準備しなくてもいいかな とも思ったり。
それが私を油断させています。

それより、ドルパの後のアフターで並ぶかどうか ですよ。 DDで好みの子が登場したんだから 行くべきか・・・・。  悩む、悩む。。。  並べば絶対買えるという状態ならば迷わず行くんだけどなー。 DDはすぐになくなるから・・・・。

 しばらく悩みますわ。

|

« 華精 の別バージョン | トップページ | お花見 »