« 名古屋アイドール終了 | トップページ | マロン写真更新(朝) »

2012年3月28日 (水)

サイトの更新しました

 SD13少年クリスの マロン写真を更新しました。

本館サイト  http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

とりあえず撮っておいたマロン写真。 夜の写真で1頁分まとめました。

25
 

マロン好きなので、 アルバムページも 20頁目です!

B氏に次ぐ2番目の量になりました。

 B氏もマロンも、毎回 ちっとも良さが出ていない、と反省するドールなので、何度もリベンジを繰り返しているうちに 撮影回数も増えていっております。

 とにかく、もっと工夫したいのに・・・・ なんにも出来ないなー。 この反省をふまえまして、 撮影に挑みたいと思います。

以下は、web拍手お返事です。pc

 

 

 

>>3月26日 Tちさんへ

 アイドール、楽しんできましたーheart01 地元なので、毎度のんびり参加なんですけどね。

ネージュは、藍童さんちの黒い衣装と並ばせて立たせていたんですが、(写真では私と藍童さんドールの別々に分かりやすいように分けましたが 本当は二人の衣装系で並んでいます)、そういう「お飾り」のつもりで持っていったのに、 「この衣装はいくらで売るの?」 と藍童さんに聞かれて 「え? 5月のドルパ用だから販売しなくて展示だけだよ」 という問答を繰り返し、 いつの間にか 販売してしまいました((・(ェ)・;))

というわけで、ドルパ販売用の予定数が減ってしまったので、どう増加させるか思案中ですsweat01

|

« 名古屋アイドール終了 | トップページ | マロン写真更新(朝) »