« 撮影の裏話 | トップページ | 撮影会写真 更新 »

2012年3月 8日 (木)

オフ会!

本日は地元のメンバーでスタジオ借りて 撮影会をやってきましたーcamera

DD、SD、KUMA などなど・・・・・ なんの統一性もないメンバーが集結していたんですが、それでも 混合して撮っちゃうのが楽しいnote

というわけで、KUMAさんと記念撮影した うちの摩威。

Suka10
KUMA って何じゃ? っていう方はコチラをどうぞ。

私もよく分かってないんで・・・・www 

Suka331

手触りが もふもふっとして気持ちいいので、ネージュも気に入ったようです。

 その他、いろいろと撮った写真は レポをまとめてアップしたいと思います。

編集時間を少しください。

↓以下は web拍手お返事ですvv

>>3月7日 Fんさんへ

コメありがとうございます~(* ̄0 ̄)ノ  ちょっと今、DD服のことばかり考えていますが、また大きい子の服に戻る予定なので、そのときはよろしくお願いしますー。

 

|

« 撮影の裏話 | トップページ | 撮影会写真 更新 »