« サイトの更新しました | トップページ | ドルパ27 販売品 »

2012年3月31日 (土)

マロン写真更新(朝)

 マロン写真の続きをアップしました。 今回は 朝バージョン。(前回が夜バージョン)

リンク先はこちら

A90
 まだまだ撮影した写真のストックがあるので、  お針子作業から逃避するたびにサイトの更新します(笑)。

寒いんだもん。 動く気がしないんだよねー。

ドルパまでの残り日数を考えると、すっごく真面目に縫わないとヤバイんだけどさ。

ちなみにドルパ27 は 2012年5月6日開催です。ガイドブックの予約も始まったようです。

ゴールデンウィークの最後の日ですから、最終的には連休中に追い込みすることになるのかな・・・・。

 頑張って準備しなくちゃね。

|

« サイトの更新しました | トップページ | ドルパ27 販売品 »