« DD写真更新 | トップページ | シルエット当てクイズー! »

2012年3月 2日 (金)

天使の窓

 なんにも知らない人が見たら、なんという厨二なタイトルなんだ と笑われそうですが、これは 原宿にできたボークスのスーパードルフィー専用店の店の名前です。 恥ずかしい////

そのプレオープンに いそいそと出かけていった私と藍童さん ヘ(゚∀゚ヘ)))))))ひゃひゃっ

 いつも東京ではビーズ屋と布屋ばっかり行ってるので、ちょっとくらいは「観光をしよう」と思って選んだ店が コレですwwwwwwwwww 

 なんだかもう、すごい信者みたいですよ。 でも行っちゃいましたheart04

 お店の外観が立派過ぎて ドン引きしていたら、建物自体はもともとあったもので、中だけ改装したようで・・・・。 すごくメルヘンな建物で可愛かったし、中もゴージャスでした。

置いてある人形が、もっといっぱいいたらいいのにね。。。。 本当に上品に、ちょこっとだけ置いてあったので、あれもこれも と選べる様子ではなくて、 一般人には敷居が高そうな店構えでした。(まあ、一般人は来ないから良いんだろうけど)

Magome1342

 店に入って一人一人受付を済ませると もらえるのが、こまめミニバック。(プレオープンなので)

バックの中には、ワンオフとかの抽選券を入れて持ち歩くわけですが、とくに 欲しいドールはなかったので 店の中をじっくり見て歩くことに。

 ワンオフの中にはケイリンもいて、藍童さんがじっくり眺めていたら、店員さんに「ケイリン好きなんですかー?」 という感じでオススメされそうに。。。。  この人んちのケイリン、双子なのにな・・・と思って横で見ていたら、藍童さんが 「うちには、すでにいるんで!sweat01」と必死で断ってましたwwwww

あと2階の販売品は普通の天すみといっしょって感じかな。 あいかわらずの品薄ショップです。 

もっともっといっぱい物を売ればいいのにねー。 みんながイベントに行けるわけじゃないんだから、ショップで良い物が置いてあれば買うのに・・・。

ウィッグも 限定ドールのウィッグとかを見ると、すごく良いデザインのものを作れるんだから、ああいうのをいっぱい売ればいいのに・・・と思うけど、 相変わらず定番のウィッグがちょこっと置いてあるだけでした。 

1回行って満足したので、今度は どこを観光しようかな~~。

|

« DD写真更新 | トップページ | シルエット当てクイズー! »