« オフ会! | トップページ | 2012年3月25日 名古屋アイドール参加 »

2012年3月11日 (日)

撮影会写真 更新

本館サイトのほうで、撮影会写真をアップしました。

当社比で、いつもより少し写真が大きめです。 問題なさそうでしたら、 うちの各ドールのGallery写真のほうも少し大きめに変更していこうかと思っております。

Suka650

予定していたお遊び計画が一通り終わりましたので、そろそろ本格的に お針子のほうを始めないといけません。 と言いつつ、なんにもやってないんだけど。

その前に 部屋の掃除もせねば。 人形のグッズたちが転がってるよー。

 撮影会の時に実際に持っていくものは少なめにしようと努力しているのですが、選択するまでに いろいろ広げて吟味するので、どうしても散らかりますわ。 はははっ

 

|

« オフ会! | トップページ | 2012年3月25日 名古屋アイドール参加 »