« ピンク好き | トップページ | DD写真更新 »

2012年2月28日 (火)

撮影旅行に行ってきました

 DDのネージュと、 白猫クリスのマロンを連れて スタジオ撮影に行ってきました。

予定していた蒼井さんが残念ながら病欠だったので、藍童さんと二人で撮ってきたんですけども、あいかわらずの ぐだぐだな旅行でしたwwwww  藍童さん、いつもネタ提供ありがとう。

 あと、この旅で Google マップのストリートビュー ってスゴイ ということだけは分かりました。

初めて行く場所なのに、 建物とか写真で見て先に分かってるから 道に迷わずに行けるのよ。 スタジオって辺鄙な所にあるので、到着するまでに道に迷うことが多々あるんですが、今回はサクっと行けました。

 というわけで、 撮ってきたSuper Dollfie写真を1枚貼っておきます。

Magome1466

 

 3人アイドルグループのつもりで撮ってみました(笑)。 ふふふっ  中央の桃くんが可愛い。

 

 いっぱい撮ってきたので、ちょびちょび編集してアップしていく予定です。

とりあえず、一通り 撮った写真は見ました。(見るだけでも時間がかかる)

 意外なところでお気に入り写真が撮れていたりして、なんでもいいからシャッター押しときゃいいな と思いました。 ← このゆるい気持ちが写真にも表れているかと・・・wwww

|

« ピンク好き | トップページ | DD写真更新 »