« また数が合わない・・・ | トップページ | 睡眠大好き »

2012年2月 4日 (土)

久しぶりにサイト更新

 

今週は、 雪がちょっと積もったので 朝方、出勤前に撮ってみました。

毎年、雪が降ったら写真を撮るぞー! と思って撮っているけれど、温暖化のせいか、雪がきちんと積もるのが一年に1回くらいで、 ものすごく撮影チャンスが限られております。

Cyuki036

 雪が降ると、うちの 汚庭も真っ白に隠れるので良いのですが、雪でも隠しきれない うちの汚庭(笑)。  できるだけ雑なところが映らないように頑張るんだけど、ダメだねーwww

 今回は、猫の足跡も撮影しておきました。  一匹、若い猫がいるので 初めて遊ぶ雪ではしゃいでいましたよcat

 今回の撮影モデルは Cちゃんです。 LUTSさんのブーツは自立しやすくて、雪の上にポンと置いたら そこで立ってくれました。

 なので、何度も足場を移動させたような跡がないかとshine

やっぱり うちのサイトの「顔」といえば Cちゃんですheart01

|

« また数が合わない・・・ | トップページ | 睡眠大好き »