« うちのDD-ネージュ- | トップページ | ピンク好き »

2012年2月23日 (木)

カテゴリ整理

→カテゴリーリストの並び順を変える作業をしました。

イベント日付順にするだけで、すごく面倒でしたよ。 幸いにも、ココログにブログを以降して まだ1年半くらいしか経ってないので、記事数がたいしたことなくて良かったです。

Off629
 

 今日の写真は摩威。 2009年撮影です。 まだちょっとほっぺの赤みが残ってるわ。

 

人形さんの写真撮りって難しいよね・・・。 なにを今更って感じだけど、ほんと、毎度 出来上がった写真が ただの記念撮影になっていて 寂しい(笑)。

 言い訳として、うちの人形はメンテナンスが悪くて 手足がだるんだるんなんだもーーん と自分を許してきたのですが、今度は DDを持っていくので この言い訳が成り立たないんだなwww

 DDは自由に動いて止まってくれるんだよね。だから あとは撮る側の問題になっちゃう。

がんばろう。 そして、楽しんでこよう!

 

|

« うちのDD-ネージュ- | トップページ | ピンク好き »