« 久しぶりにサイト更新 | トップページ | 猫写真 »

2012年2月 6日 (月)

睡眠大好き

睡 眠 重 要!!

うちの猫2匹が、ちょっとずつ仲良くなってきて くっついて寝るようになってきました。

ぐーぐー寝ているヤツらを見ると、こっちも眠らなくちゃー!!という気になります。

 Fork354
 

 

 

 ところで、先日 13少年の靴を、ひとつぶっ壊しちゃいまして、 LUTSさんで似たようなのを買おうかなーと思って サイトを見に行ったら、 DDに履かせてみたい靴が追加されていて、 きゃほーー!heart01 となりました。

http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=6355

これは可愛い。 

 13少年用で買わなくちゃいけないのが、こちら。

http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=1843

 ありふれた定番の靴なんだけど、これだとオールマイティーに合わせられて ラクなんだよね・・・・。 まあ、困ったときの黒靴ってことで。

 見てると、他にも 欲しくなってくるので、ちょっと冷静になってから注文しよっと。

|

« 久しぶりにサイト更新 | トップページ | 猫写真 »