« 作ったもの。 | トップページ | うちのDD-ネージュ- »

2012年2月19日 (日)

サイト更新。

本館サイトに、亜威(あい)の写真をアップしました。

http://koishi10g.sumomo.ne.jp/

半年前に撮ったのに、アップするのを忘れておりました。

2011syow569
 

 

 この日の撮影は、いろいろ小道具を忘れていった日で、忘れ物はダメだなーと思ったので、次の撮影会は本当に忘れ物なし、で参加したいです。

というわけで・・・・・  早く、準備しなくちゃdash

loveletter 以下はweb拍手お返事です tulip

>>2月19日 Tちさんへ

 いや~、今 思い出しても、あのお菓子が食べたくてしかたないです(笑)。 観光地へ直行する電車は それなりに混むんですけど、各駅停車の電車は 誰も乗らないのでガラ空きなんですよ。

 名古屋市内もそうだけど、東京みたいに夜遅くまで開店している店がないので、8時になったら 「夜中」 って感じで、全部 店が閉まってしまうんですよねー。 人の外出がないから、本当に電車もガラガラですわ。 

|

« 作ったもの。 | トップページ | うちのDD-ネージュ- »