« カテゴリ整理 | トップページ | 撮影旅行に行ってきました »

2012年2月25日 (土)

ピンク好き

 私は昔からピンク好きなんです。

というわけで、8年前の Cちゃん写真を貼る。 (パジャマは自作)

81
 

 

 そして、今の Cちゃん ↓ 黄色!! (首から下は 数年後のピュアスキンボディに入れ替えてあります)

4yj041
 昔は、ちゃんと若かったなーwwwwww

着せる服もちょっとは落ち着いてきたか?! ----まあ、これはたまたまWEBショップの服モデルに採用しただけだから。

 どうでもいい話ですが、この肩の辺りに縫いつけたビーズは、いくつか天然石混じってますnote

 やっぱり プラスチック、ガラス、石 だと 石は重いねー。少量のくせに重たいので、あんまりいっぱい使うと服が重たくなるんだよね・・・。 なので、所々に使ってます。

さて、明日は東京へ買い物ツアーbullettrainに行ってきます。 材料ばっかり仕入れて、ちっとも縫ってないんですがーwww 買うのが楽しいからいいのだ smile

 

 

|

« カテゴリ整理 | トップページ | 撮影旅行に行ってきました »