« 人形シューズ比較 | トップページ | サイト更新。 »

2012年2月15日 (水)

作ったもの。

 最近作ったもの。  

Bl7u081

  布の量をとっても遠慮気味に買ってしまい、作れたのは3本。 

ま、いいんだけど・・・・ 全然良くないんだけど・・・・ どっちやねん!

----- すでに作ったトップスとやっぱり数量が合わないwwwwwww

数量が合わなかった分は単品販売で名古屋アイドールに持っていきますsign01 (開き直った)

 

 というわけで、次の準備はドルパです( ^ω^ ) 

DD & SD少女 &SD13少女 で挑戦しますwine
 昔、Super Dollfieにまだ男の子たちがいなかったときには  少女衣装だけで人形イベントに参加しておりましたので、べつに初めてのことではないんですけども、 これだけうちに少年ドールがいるのに、 あえて少女衣装だけ というのは なんとも不安・・・・・。

なので 挑戦 という言い方で。  

そろそろデザインを考えなくちゃ。 考え無しで材料だけ買い集めてあるのでwwwwwwww

|

« 人形シューズ比較 | トップページ | サイト更新。 »