« サイト更新。 | トップページ | カテゴリ整理 »

2012年2月20日 (月)

うちのDD-ネージュ-

 ブログのネタに困ったときに、うちのブログの検索ワードランキングを見て、皆さんが興味ありそうなネタを書くようにしているんですけども、 久しぶりに見てみたら、 「DD」関連 が多くてビックリwwwww

 うち、1体しかいないのに・・・・・ orz

 WEBショップのモデル写真のときに撮った写真しかないので、 本館サイトのほうも ろくな写真を載せていないし。

Dd3qhy053

 

 でも よく考えてみたら、うちのはグラスアイをつけてる時点で、アウトな気がします。

もうちょっと 萌え度の高いほうがDDっぽいイメージかなー。

 うちのネージュさんに 萌え度はない(キッパリ)。

|

« サイト更新。 | トップページ | カテゴリ整理 »