« DD服を作らねば・・・・ | トップページ | SSDF と SD17 比較 »

2012年1月17日 (火)

暇な1月 (ノ∀`)

 夕飯を食べ終わって、 15分くらいかけてガッツリと歯を磨いたんですけど、 今、手に どらやき持ってます。うめー (゚∀゚ )

Fork718

 

 今年は人形で遊ぶぞー!!という勢いに乗って、2月、3月と人形予定を立ててみたんですけど、 遊ぶための準備期間として置いてある 1月がとても暇ですwwww

 だって、どんだけ時間があったって、どうせ準備するのは そのイベントの直前しかやらないんだもん!! 分かってたことじゃーーん。ははははっ

どうせ1月にはなんにも準備なんて しねーよ!!  (ノ`◇´)ノ

そんなにきちんと前倒しで準備する性格だったら、ドルパの販売品だって もっといっぱい準備できるっつーのwwww へへんっ

 

 というわけで、暇なのでテレビをチェックチェックーー。

 夏目友人帳とかね・・・。

 うん、アニメでごめん(´д`) ・・・

|

« DD服を作らねば・・・・ | トップページ | SSDF と SD17 比較 »