« 片付けしなくちゃー。 | トップページ | web拍手お返事です »

2012年1月 3日 (火)

正月休み最後!!!

 あっという間に、正月休みも終了ーーーー。

たまってるビデオも全然見られなかったし、ニコ動もまったくチェック出来ず。

毎日 日本酒飲んで宴会して終わりました・・・・・。 うーーむ・・・。

Gah4r018

 正月休みは短いなー。 

家族も親戚も、私より正月休みが長いので、 とってものんびり正月ムードになっているんだけど、私一人だけが出勤時間の電車運行とかチェックして(うっかりすると休日ダイヤに変更されてるから)、 ドタバタしています。

 まあ、有給休暇は取りまくって遊んでるから良いんですけどね(笑)。 みんなが働いてる平日に、堂々と休んで遊びに行くのが楽しいからさwwww

うちの人形さんたちは、まだまだ正月ムードで遊んでおりますよ。

 写真漫画を更新しました。 

 段々、年一回の更新頻度になってきたなぁ・・・・。
 今年は、写真漫画更新に、ちょっと力を入れるぞ。

自室の壁紙を白に変えたので ↑ この写真のような白い壁の背景が出来ました。

なので、写真漫画も撮りやすくなりまして、たぶん 更新頻度が高くなるかと。

 サイトの更新、ちょいちょい 頑張ります。  

|

« 片付けしなくちゃー。 | トップページ | web拍手お返事です »