« 新年明けました! | トップページ | 正月休み最後!!! »

2012年1月 2日 (月)

片付けしなくちゃー。

 普通は年末に大掃除をするんでしょうけどもー、 私は 今から片付けよう って感じです。

 

 アルバムも整理しないと・・・ ←これはサイトのアルバムじゃなくて、本当の冊子のアルバムの話。

 私は普通のプリントアウトした状態の写真も保管しておきたい人なので、撮った人形写真や 作った衣装の写真もいくつかアルバムにまとめています。

 もしかしたら、データは全部吹っ飛ぶかもしれないし、そういう時のための保険として、プリントアウトしたものも保管。
 枚数は少ないけれども、ときどき振り返って見ると 楽しいです。

 まずは、プリントアウトし忘れている写真を、写真屋さんに注文。 仕上がりがドキドキです。

Fork443
 

 

 さて、なにか縫おうかなー。 ここ数日 うちにいた甥っこたちが一時帰宅したので、今の内に縫います。 ほんの数時間の自由時間。

 

 また夜は集まって宴会です(笑)。

|

« 新年明けました! | トップページ | 正月休み最後!!! »