« SSDF と SD17 比較 | トップページ | LUTSジーンズの話 »

2012年1月24日 (火)

思い出写真。

 バスルーム写真についてコメントをいただいて、「何の写真だったっけ??」って最初は思ったんですけど、 しばらくして 「あっ!!」と思い出しましたよ~wwwwwwwww

これかっ!!wwwww

Idoll311057

 スパシニのボディはすごいよ、 こんな微妙なポーズまで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・と思いっきりアホで遊んでしまった写真ですね(笑)

Idoll31500
 この写真を撮ってから 約1年後の今、また蒼井さんたちと撮影の予定をたててしまったので、この時期は撮影禁断症状が出る時期のようです。

 そういえば 撮影用衣装を作るとか言っていて、なんにも縫ってないわーsweat01

モデルの内 1体はDDという軽い人形なので、もう1体はB氏にしようかな・・・・。迷う迷う。

 どれにしようかなー っていうほど、うちはそんなに人形はいないんだけどさ。 「撮影に耐えられる人形」 という意味ね。 数だけなら、まあ、そこそこはいると思うので(笑)。

 撮影して自分の中で良い結果が出るのは、教室A と アーヴィンです。これを持っていったら、だいぶ保守的になってる状態なので、今回は却下。

 マロンを持っていくと、メイクをやり直ししなくちゃいけないし・・・・。

ああ!! いっそ、DDで少年は出ないのか?! ←いきなり飛躍したwwwwww

 

|

« SSDF と SD17 比較 | トップページ | LUTSジーンズの話 »