« 思い出写真。 | トップページ | 今のURLで4年目。 »

2012年1月26日 (木)

LUTSジーンズの話

WEB拍手ありがとうございます! ご質問をいただけるのは、とっても嬉しいですheart01

 ブログのネタに困っていたので(笑) 非常に助かります。

というわけで、ジーンズの話です。 SD17少年ボディの羅威が穿いているのは LUTSさんで購入したジーンズです。

Ega021

http://www.lutsjapan.com/shop/step1.php?number=3803

こちらですね。 薄い色のジーンズですが、私は自分があまり濃い色のトップスを作らないので、このジーンズが一番使ってる気がします。

 なんにしても、LUTSさんで買ったSuper Senior Delf サイズのジーンズは、どれも17少年に穿かせていますよ~。
 基本、うちは Super Senior Delf ≧ SD17 という感じで服は共用しております。

LUTSさんのジーンズは出来が良いのでオススメですよーヽ(´▽`)/ 

ぜひ購入してみてくださいー。
ちなみに、薄い色だと色移りの心配もなくて着せっぱなしですwwwwww

|

« 思い出写真。 | トップページ | 今のURLで4年目。 »