« うちの猫 (めめ) | トップページ | 帰りに見た月 »

2012年1月10日 (火)

ネコロノミコンネオ+小石10g

 轟さんは あんまりしゃべらない感じだったので、 麦くんが一人で挨拶回りしているんじゃないか・・・ という感じで。

Ran4005

 

 

Ran4006

 

 

Ran4007

・・・・・・・・・・というわけで、 同時にイベント参加することが多いので、「ネコロノミコンネオ+小石10g 」 のサイト案内ページを 作ってみました。

 コチラ からどうぞ。

 うん、互いのリンク先が貼ってあるだけwwwwwwwwwwwwwwww

 なんじゃこりゃ? って思われるでしょうが、合体名義でイベント申込みする時にサイトのURLを書く欄があるんですけど、これは毎回 申込み者が自分のサイトアドレスを書いてたんですよ

 藍童さんが申込みしたら、ネコロノミコンネオのURLを書き、私が申込みしたら小石10g のURLを書く、と。
 なので イベント公式ページに貼ってあるリンク先を見れば、誰が申し込んだのかがわかります(笑)。

 

 それで 合体したときの共通サイトゲートを作ろう ということになり、作ってみました。

リンクをあれこれ辿らずに、直接見に行けるようになるので、携帯からの閲覧にもちょっとは易しくなったかな・・・と思います。

 

問題は、---------イベントそのものに受かってるどうかですwwwwwwwwww

落ちていても東京には行くけどねー~~vvvvhappy02

|

« うちの猫 (めめ) | トップページ | 帰りに見た月 »