« 試行錯誤中 | トップページ | DD衣装 »

2011年12月 1日 (木)

レンタルサーバ更新

 来月で、小石10gの本館サイトで借りてるレンタルサーバが、また更新となります(1年更新)。

 これで3度目の更新かな・・・。うろ覚え。。。。

 2~3年に一度、サイト移転を繰り返しているので、今回のレンタル期間は けっこう長めになります。

 いろいろ不便はあるサーバだけど、まあ、安いので使ってます。

 有料サーバを使っているので、本館サイトのほうは広告が入らないようになっています。

有料でもレンタルするのには 広告が入らない っていうことが重要だからです。 通常はそれプラス、使い勝手が良いはずなんだけど、私が借りてるところはちっともそういうサービス類は良くないので、最初は しまったなーと後悔していました。

 でもまた引っ越しするのも面倒だしね・・・・。 とりあえず、しばらくはこのままで続けます。

Maru069

 webショップに追加するものがないので、最後の奥の手、小物類を出そうと思って 今から写真撮ります。週末にはアップしたいなー・・・・。

|

« 試行錯誤中 | トップページ | DD衣装 »