« ドルパ26 うちのブース | トップページ | 2011年大晦日 »

2011年12月24日 (土)

ドルパ26 レポです

 2011年12月18日 のドルパ26 のレポです。

 レポといっても、ボークスのブースを撮ってきただけなので、公式ページを見に行ったほうが、よほど綺麗な写真で参考になると思いますが、一応 自分の目で見てきたぞ、という記念で 日記アップしますね。

Dolp26001
 並んでるのかなー と思って、朝方、外を見てみたら やっぱり並んでいました。

※ 一部、違うイベントの列もありますので、全部がドルパの列ではありません。

 というか、ドルパに限らず、やっぱり限定品の列に並ぶ人たちは多いんですよ。

限定品という このレア感。 魅力的ですよね。 ただし、「並んだ人たちには必ず手に入る」 という条件が付いていればいいんですが、 並んだところで購入できないのが ドルパの限定品。 いったい どれくらいの確率で手に入るんだか・・・・・・。

 

欲しいドールも、とりあえず 今回は見るだけ 見るだけ~~

以下に続きます。。。(写真多めなので お時間のある時にでも見てください)

 

すごい衣装で、ドーーンと登場していたのが、ドルフィーオークションの子たち。

Dolp26068
 こちらのレイズナーは最終的には51万円。 すげーw(゚o゚)w

女子は、コチラ。  モエちゃん。 最終価格は38万円。 うん、すごい!

Dolp26069
ボディは、SDGr女の子ボディなんですよね。 これなら色移りの心配なし(笑)。

Dolp26076
 

 あと、ちょっと個人的に気になっていたのが、着ぐるみ選手権でした。 名古屋で地方選手権をやってる時に、投票してきたんです。

Dolp26077
 名古屋からは、結局 どの衣装が選ばれたのかなー と思っていたら、やっぱり この衣装でした。

Dolp26078
 

Dolp26084

  ボークスの いろんな販売品は、完売御礼札がズラーーーっと並んでいましたよ。

Dolp26090

 自分は、とくに狙ってる衣装はなかったので、心穏やかに見ることができましたwww

Dolp26065 あと、椅子に座れなかったお客さん達用に レジャーシートゾーンが。
 「シートご持参のお客様」って書いてあるけど、 すでにボークス側が大きなシートを敷いてくれているので、みんな その上に直接座っていましたね。

冷え切った冬の会場の床に直接座るようなものだから、かなり冷たいんじゃないかと思われますが・・・・どうなんでしょう? かなりスペースも空いていたし、今度 座ってみよう。

 そして、限定ドールを拝んできたよ!

Dolp26098
 まずは、ののちゃん。 現代っこでした。 このポーズが可愛い~~。

そして、今の私のマイブームがDDなので、今回は そちらをメインに写真撮ってきましたー!

今まで、さんざん無視してきたのに、どうしたんだ?!私wwwwwww

Dolp26110
今更ながら、DD可愛いって気付きましたよー。 

ほんと、遅くてごめんなさい~

 頭身バランスが、人形らしくて すごく可愛い。 

「ミルヒのコンサートドレスセット」  背景に映った影も入れてみました。

Dolp26114

 

そして、私の周囲では人気の高い、マリコ先生

Dolp26120

 顔は、すごく好みです!
  現実的に自分が服を作るときのをことを考えると、L寄せ胸って デザインが難しそうだなー っと思って、私は一歩引いてしまうんですよね。でも、ヘッドは欲しいー。

 まあ、なんだかんだ言っても、この顔には、やっぱりL寄せ胸じゃなくちゃダメですか(笑)

Dolp26122

 藍童さんが気がついたんですけど、足元がエロい!! わざと濃いストッキングを穿いて、白い靴を合わせてくるなんて、 計算しまくりじゃん!!
 超可愛いー この靴欲しいーー!!

Dolp26127

 かわいいなー。マリコ先生。

 そんな感じで、今回はぐるっと展示品を見て回ることができました。

ドルパレポ、以上で終わりです。 

|

« ドルパ26 うちのブース | トップページ | 2011年大晦日 »