« ドルパ26 レポです | トップページ | 新年明けました! »

2011年12月31日 (土)

2011年大晦日

 いよいよ、もう 2011年も終わりですねー。 今年も一年、人形道を走り抜けました。

皆さま、本当にお世話になりました。イベント、通販や撮影会など・・・・ いろんな方と接点を持てました。  

振り返ると、撮影会をした回数が多かった一年だったと思います。でも来年もいっぱい撮影やりたいんですけどね(笑)

Fork310_2

 

 あとは、DD という新種ドールにも幅を広げましたし、まだまだ成長中な人形道。

イベントが終わると、「さ、次のイベントに向かって!dash」 と毎日イベントの準備のことばかり考えていましたわ。 はははっ

 そして、もう次の2012年GWのドルパの準備をして材料を買ってきておりますので、エンドレス・・・orz

 だって、材料を買いに行くのって楽しいんだもんnote 東京に行くと、毎度新しい店を発見するので、新材料を発見しては ついつい買ってしまうのでした・・・・。

 レースはこの店、ビーズはこの店、特殊布はこの店・・・ と、行きつけの店が増えていきます。恐い、恐い・・・。

 

来年も人形から抜け出せませんので(笑)、 お付き合いくださいませ。

 まずは区切りで、今年一年 ありがとうございました happy01

|

« ドルパ26 レポです | トップページ | 新年明けました! »