« 猫写真です | トップページ | DDユキノ 登場! »

2011年11月20日 (日)

web拍手写真変更

 一応、毎月変更を目標にweb拍手のお礼写真は変更しているのですが、今月の変更をおこないました。

 今回は 3年前にいろいろオフ会を繰り返していたので、そのときのオフ会写真をあっちこっちから引っ張ってきました。 懐かしの写真編です。

Off184

  このときに作った 緑のチェックシャツは 13少年サイズでした。 この生地を、先日 全部使い切ったので、3年越しで消費! すごい長期戦(笑)。

 でも好きな生地だったので、わざと ずっと残して持っていたんだけどね。

 通常の私だったらとっくに飽きて捨ててしまうのですが、この生地ではいろんなサイズのシャツが作りたいと思っていたので、残しておいたんだ。
  そして、先日 スパシニサイズで作り終えたので、 うちには13少年サイズ、ハウンドサイズ、スパシニサイズでの3種類があります。 このシャツは、本当に重宝しているんだheart01

Tiisana472

   一番左の女の子、マリエちゃん(MSDみどり)が いつも私のハートを打ち抜くよ。可愛いvvvv

|

« 猫写真です | トップページ | DDユキノ 登場! »