« LUTSさんからお手紙 | トップページ | 天気が良すぎて »

2011年11月 2日 (水)

水曜日はドラマの日

 水曜日は 相棒 と 家政婦のミタ を見る日に決定しました(笑)。

 普段、ほとんどドラマは見ないのですが、相棒だけは毎シーズン見ていて、今回はさらに 家政婦のミタも追加です。 問題が解決したかな、と思ったら最後に さらにすごい問題が起こって終わるドラマで、引っ張る引っ張るwww それがおもしろくて、毎回見てしまいます。

Exe676

 そんなわけで、オチます。

 以下はweb拍手お返事ですvvv

>>11月1日  Tちさんへ

 うらやましいなーーーと思っていたお手紙が、私にも届きましたー! 何年も使っていたIDが消えてしまったので、今年 再登録して一度お買い物したんだけど、ちゃんと届いておりました。 そこまで欲しかったのか、と聞かれると、 べつにそれほどでも・・・・って感じなんだけど(笑)、 やっぱり届くと嬉しいものですね。

 シリコンキャップ、あれは便利だけど、確かにSDにかぶせると ウィッグがきついきつい!! 一度はめたら 人形を逆さにしてもウィッグは落ちないけど、べつに逆さにするような場面もないしね(笑)。

 そして、LUTSさんのお手紙の後に、 Tちさんからのお手紙も無事に受け取りましたー!
 ありがとうございます! 最初、意味が分かんなかったんだけど、説明を読んで納得。
今度のドルパで使ってみます。ありがとうございました!!

>> 11月2日 Tこさんへ

 ウィッグネットの件は、Tこさんに教えてもらってから 一生忘れないと思いますwwww
絶対間違えちゃいけない!と思って、慎重に買ってますよ。はははっ

 10個で60円は安すぎるから、これは知らなかったら絶対間違えますよ~。

|

« LUTSさんからお手紙 | トップページ | 天気が良すぎて »