« ドルパのお話 | トップページ | 写真撮り直し »

2011年11月15日 (火)

女子服

 女子服が作りたいなーと思っては いるのですが、あんまり行動に表れないので、 じゃあ、まずはモデルドールを変えてみよう! と思い立ち、DDが欲しいなー と騒いでおります。

 でも、これ、「小さい服が作りたい!」と騒いで、ちびっこドール を集めたときと同じ気持ちなのかなー。 結局、ちびっこたちの服は購入するばかりで 自作したのはわずかだったんだよねえ・・・・。 うーーーむ・・・・。

8gvl0032

 いやいや、でも DDは大きい。 少しは私もヤル気になれるのではないか?!!

・・・・・・根拠もなく そういう自信だけはあるんですが・・・・ はてさて。

 (肌への)色移りがたいへん と言われまくっているので、どんだけ色移りするんだろう? って自分で試してみたいし、 なにか1体あればなーと思って中古品を探してみたんだけど、 ないねwwwwwwwwww プレミア値段がついてるものはいっぱいあっても!

 全盛期のときのSuper Dollfie もそうだったよね。 それだけ、DDは人気があるんだなーと思って実感しました。

 白肌の子がいいなーと思って見ているんだけど、ノーマル肌よりさらに色移りが目立って たいへんかしらね。 

|

« ドルパのお話 | トップページ | 写真撮り直し »