« アイドール販売品 「冠」 | トップページ | 摩威アルバム更新 LUTS CHERRY »

2011年10月 5日 (水)

今日は休憩の日。

 ニコニコ生放送で、昔のアニメを放送していて、 ルパン三世(初代)とスペースコブラという組み合わせてで毎日放送しているのですが、 とてつもなく面白いwwwwwww
 昔のアニメの質の良さは、今 見てもまったく色褪せないねー。 目が離せないよ。

 ちょっと寂しいのは、何人か登場する有名声優さんがすでにお亡くなりになっている ということかな・・・・。 

 でも声を聴くと、「懐かしい!!ヽ(´▽`)/」って パっと思い出がよみがえるので、記憶の中に 声質って やっぱりずっと残るんだなーと思いました。

 どうでもいい話ですけど、仕事上、毎日 お客さんと電話で話をするので 「声」でその人物を特定することが多くて、 「声」って 脳にかなりの記憶を残すんだろうな というのは実感として分かります。

Fork045

 ブログに貼った写真は、神威です。

 SD13少年 アーヴィンです。   けっこう聞かれるんですけど、サンライト肌よりもかなり焦げてる色で、 エボニー肌という種類の肌色。

 この色で17少年が出てくれたら嬉しいんですけど、結局、この肌色でもっと種類を増やす気がないのか・・・・・ この後、全然 発売されないですね(笑)。

 アーヴィン持ちのオーナーさんも、着せる服とかにすごく困ってるみたいですが、 うちの神威はなんでも着せちゃっています。

 ↑こういうカジュアル服はもちろん、 着物も着せて遊んでいます。なんでも似合うよ、この人。
 肌を見せてもエロくならないので、露出系の衣装も着せられるし かなり便利な子だと思うんですけどね。

 先日も、撮影会に連れて行ったので ギャラリーに早めに写真をアップしたいと思います。  撮った写真が貯まっているので早く編集しよ・・・・。

でも、ついつい アニメを見てしまうよ。  パソコン1台あったら1畳間でもshine快適shineに過ごせそうな私です。 引きこもり予備軍sad

<<以下はweb拍手お返事です>>

10月4日 Tちさんへ

 ありがとうございます~。私もこのサイズのものって、子供服感覚で好きなんです。
作った後も 服だけ持って にやにやしています。

 Super Senior Delf ボディを持ってる人が少ないので、需要はないんですけども、趣味でいろいろ服を作っていきたいと思います。
 「趣味で」っていう言い方も変だけど、イベントでの販売を考えると ちょっとだけ「仕事モード」になるんですよね。「量産しよう」という計算で作ってしまうんだけど、Super Senior Delf サイズは 自分用に楽しく作っていたら、なんか数が多めに出来た みたいな感覚で、完全に趣味モードです。

|

« アイドール販売品 「冠」 | トップページ | 摩威アルバム更新 LUTS CHERRY »