« 摩威  | トップページ | 鮎を食べてきました »

2011年10月16日 (日)

撮影会レポを更新しました

 撮影会のときの写真をまとめました。 うちの子単体写真は別でギャラリーに載せるので、除けてあります。

 ケイリン、伊達政宗、ヒューイ、教室A(ルカ)というメンバーだったので、今回は珍しくボークスドールで まとめられています。

2064

 それから、新人の伊達さんの写真をちょっと多めに。。。

  顔写真多めにしておきました。

2011syow474

 デフォルトのアイって、グルーガンで ガチガチにくっつけてあるんですよね。

それを外すときに、藍童さんはグルーを Mr.color のうすめ液で溶解して外していたんだけども、 うすめ液がそのままアイホール周りのメイクまで でろっと落としてしまったんだよね・・・・・。

 それで、伊達さんは 到着当日、私の目の前でメイクを全部落とされました。

 ちなみに、私の場合、そのアイをくっつけているグルーを、グルーガンの熱い先っぽで、溶かしながら削り落としております。
  もともとグルーガンの熱に溶けるものなんだから、簡単に溶けるし、メイクにはまったく影響ないしね。

----- と、 メイクを落としてしまった藍童さんに 後出しで説明したら、

なんで先に言わないんだpunchannoy」と怒られたwwwwwwwwwwwwww

 グルーが薄め液で溶けると私は知らなかったから、そっちの知識のほうが凄いなーと思って黙って見ていたんだ(笑)。 

|

« 摩威  | トップページ | 鮎を食べてきました »