« 今日は休憩の日。 | トップページ | 周囲の写真 »

2011年10月 7日 (金)

摩威アルバム更新 LUTS CHERRY

 摩威にアルバムを更新しました~。 本館サイトよりどうぞ。

 軽いから適当に遊ぼうと思って撮影会に持っていった摩威。

 適当とはいっても 何を着せていこう??? と思って、昔 イベントで買ったストライプブラウスを取りだし、あわてて ヘアバンドを作りました。
 当たり前だけヘッドに付けるものだから、すべての写真に映るよね。 もうちょっと凝ったものを作れば良かった(苦笑)。

Fork076

 ミニっこサイズの靴下も持ってないので、黒い幅広レースを筒状に縫って膝を覆ってみました。

 ブーツに隠れて見えていないだけで、実は彼は 素足ですwwwwww  ださっ!www

Fork631

やたらとお姉様方に甘えるのがうまかったよ、摩威。 どっちのお姉様も LUTS系統なので、並べても違和感がないんですよねー。

 ミニっこサイズのドールは、本当に可愛いので 服を作りたいなーと思うのですが・・・

生地選びが難しいんだなー。 ちょうどいいサイズの柄と厚みの生地を探してくるのを思うと、 ついつい Super Senior Delf (70cm)サイズのほうを選んでしまいますよsweat01 こっちのほうが遙かに生地が豊富にあるんでね ヾ(;´Д`A 

 でも写真を撮る楽しみは、大きいドールも小さいドールもそれぞれ楽しいheart04 得意なことがそれぞれ違うので、それぞれのサイズの特徴で遊ぶと気分転換にもなって良いです。

|

« 今日は休憩の日。 | トップページ | 周囲の写真 »