« 名古屋アイドール終了 | トップページ | 水曜日はドラマの日 »

2011年10月31日 (月)

LUTSさんからお手紙

 友達のブログに LUTSさんからのお手紙のことが書かれていて、「いいなー、まあ、うちには来ないだろうなー」なんて指をくわえて見ていたら、うちのポストにも入ってましたwwwwww

 入っていたカードの絵柄は、ランダムのようですね。

Crag013

 写真カードが置いてある下には 宛先の私の名前と、 差出人の担当者の方の名前が手書きで書かれています。ちゃんと漢字でね。

 かなり大量にあちこちに発送されているようなんだけど、名前を手書きでやってくれたんだ! と嬉しくなります。 すごい頑張ってくれたなー と。

Fork360

 ・・・・というわけで、思わずセールをやっているシリコンキャップでも買ってしまおうかと思いましたが、まだ家に予備があるので とどまりましたwwwww

LUTSさんのところで買うべきオススメ商品は、シリコンキャップだと思っているので、これは買っておくべきですよ。うちは全員分購入済み。

 あと、ウィッグネットも予備であるといいよー。 10個入ってこの値段(60円)なので、うっかり 3つも4つも選択しないように気をつけて。 

 さあ、あとは Super Senior Delf の宣伝でもしようかな と。

 え? 大きいドールには興味ない?? いやいや、Super Senior Delfは いいよー。

足が長くていいよー。 

 -----足が長いといえば、 DDも足が長いね。 DDのお洋服も作ってみたいなー。

 いかん、いかん・・・・ どんどん話が違う方向へ・・・。

 とにかくLUTSさんからお手紙が来て、嬉しかったです。はい。

|

« 名古屋アイドール終了 | トップページ | 水曜日はドラマの日 »