« ドルショの仲間ブース | トップページ | 撮影会レポを更新しました »

2011年9月18日 (日)

撮影会に行ってきました

撮影会に行ってきましたー。  楽しかったー。

こういうイベントは あっという間に終わっちゃうねー。

 私が連れていったのは以下の二人。 なんとなく焦げ肌のアーヴィンを連れて行きたくなりましたので・・・。そして、一人じゃ物足りないかな と思って、ちびっこから摩威を選びました。

Fork001

 うちのドール単体の写真は、そのうち各個人のギャラリーにアップしていきますが、大勢が写っている写真はまとめて、レポにしてアップしたいと思っています。

 こんな風に着物着て、メトロさんちの政宗様を囲んでみたり・・・・note

Fork474

 スタジオの部屋が広くて、 みんなが分散して写真を撮っていたので、他の方々が何を撮っていたのか、本当にサッパリ見ていないです。 同じ家の中にいたのに、謎が多い撮影会wwww

 たぶん 後から見て 「撮り逃したーー!!!」っていう場面がいっぱいあるんだろうなーと思います。

 とりあえず、目の前にあるお宝ドールたちを いっぱい撮ってきました。
楽しい撮影会でした~。  皆さん気さくな感じで、ドール放置状態だしwwwww

 「あら、この子 置きっぱなしだわ」と見つけた子から、どんどん 撮影部屋に連れ込んで(笑)、 写真撮りまくりました。

 日帰りで行ける場所だったので、あんまり気負わず行けて 楽しい撮影会でした。

|

« ドルショの仲間ブース | トップページ | 撮影会レポを更新しました »