« レポのこと | トップページ | 名古屋アイドール 販売品紹介! »

2011年9月23日 (金)

ルカクリスマス

 今日は、本当にルカクリスマス。

というわけで、 本館サイトの2頁を更新しました。 ルカ と クリスの写真を更新ですheart04

 どっちの写真も共通して 撮影会の最後にとりあえず撮ってる写真なので、かなりやる気ない写真ですwwwwww

Maru378

でもせっかく撮ってきたものなので、ギャラリーにアップしてみました。 これも記録です。

うちは ルカクリ大好きとか言ってるくせに、デフォルトメイクのままきちんと保存している子がいないので、全部 私のメイクです。 そのせいで、何度もやり直しているために、写真を撮るたびに顔が違います。(笑)

Sary550

 ルカもクリスも、この後 2回くらいメイク変更しているしなぁ。 はははっ

--------------------------------

WEB ショップ 宣伝 pc

 ただいま小石10g では、 SD13少年衣装を中心とした衣装セットの販売をおこなっております。
 通販期間は  2011年10月20日くらいまで。
 その後、一旦閉めて 名古屋アイドールのイベント参加準備をおこないます。

名古屋アイドールの参加については、また後日 このブログでご案内します。

 以上、よろしくお願い申し上げます。

|

« レポのこと | トップページ | 名古屋アイドール 販売品紹介! »