« 撮影会に行ってきました | トップページ | レポのこと »

2011年9月19日 (月)

撮影会レポを更新しました

 撮影会レポ を更新してみました。全部で5頁分。

 参加ドールの全部の写真を撮ってるわけじゃなくて、一部のドール写真しか撮っていないため、 集中的に撮っています。

Fork152

 赤髪のお姉様は とらきちさんちのドール。 ボディだけ Senior Delf 少女ボディなので、ナイスバディです。 Tシャツの下には巨乳がheart02

  前回、とらきちさんに会ったときに Super Senior Delf (70cmドール)を撮らせてもらって、その後に Super Senior Delf ボディを購入した私。

 今回は絶対にとらきちさんに洗脳されないぞー!とか思っていたんですけども、Senior Delf 少女ボディも素敵でした。

 幸い、自分のツボに入る少女ヘッドがとくにないので、まだまだ購入予定はないですぞ!

やっぱり人形さんは顔がないとねー。 ←当然です。

Fork602

 メトロさんちのルカ君です。

 私と藍童さんで 「ルカクリスマスー!」と騒いでは、ルカクリ系ヘッドを集めておりますが(無理に集めてるわけじゃなくて自然と集めてしまっただけですけど)、 実はあんまりよそ様の子で ルカヘッドを撮ったことがありません。  教室Aは多いんだけどね。

 こういう撮影会でルカを撮れる機会がないので、 「今だ!」って感じで撮ってきました。

 可愛いです。 めちゃくちゃ可愛いです。 私の好きなイメージのメイクでしたheart04

 そんなわけで、かなり偏りのあるドール選択で写真を撮ってきましたが、全員を撮っていたら時間がなくなっちゃうので、 心を鬼にして割り切って 撮れるところだけ撮ってきた、っていう感じです。

 うちの自宅ドールは、また 追い追い写真をアップしていきます。 アップする季節のことも考えて、真夏っぽいものは撮ってこなかったんですけども、 「正月写真」を撮ってくるのを忘れたー!!!wwwww

 これだけ着物着せたら、正月写真を撮っておくべきでしょうよ! くっ!(ノ_≦。) 私のアホ!!

|

« 撮影会に行ってきました | トップページ | レポのこと »